原神で神里綾華の聖遺物の メインステータス なんの聖遺物がいいか知りたいです 手持ちの星5は楓原 | 質問の答えを募集中です! 原神で神里綾華の聖遺物の メインステータス なんの聖遺物がいいか知りたいです 手持ちの星5は楓原 | 質問の答えを募集中です!

原神で神里綾華の聖遺物の メインステータス なんの聖遺物がいいか知りたいです 手持ちの星5は楓原

原神

原神で神里綾華の聖遺物の
メインステータス
なんの聖遺物がいいか知りたいです
手持ちの星5は楓原和葉、雷電将軍、神里綾華、七七です
武器はスターダスト交換と☆5の武器は持ってないです
無課金です、よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    おすすめは氷風4セット
    時計:攻撃力%、杯:氷元素ダメージバフ、冠:会心ダメージ
    です。

    氷風4セット(会心率+20%、凍結相手は+40%)、氷元素共鳴(+15%)で会心率+35%(凍結相手なら+55%)を稼げるので、会心率は45%まで稼いで、あとは攻撃力%と会心ダメージに振るという形になります。

    鍛造武器の天目影打とかなら、攻撃力2000、会心率45%、会心ダメージ160%以上を目指せると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます‼︎
    氷風4セットで会心率43会心ダメージ200になりました‼︎

  3. 匿名 より:

    行秋、バーバラとかで無限凍結で運用するなら氷風4の時計攻撃%/杯氷元素バフ/冠会心%かな(自分はこれを使ってる)
    サブアタッカー運用なら絶縁4、氷風2しめ縄2、氷風2剣闘士2(メインステータスは上記と同じ)かな
    ちな氷風4が理論値は一番ダメージ出る

  4. 匿名 より:

    稲妻の鍛造片手剣で
    氷風4で
    時の砂攻撃%杯氷元素バフ冠会心ダメージとかですね。

    綾華の他にもう一人氷キャラ入れて氷元素共鳴で会心率を盛って、水元素キャラを入れて凍結で氷風4セット効果の会心率アップを狙うので
    冠を会心ダメージにする代わりに聖遺物のサブopで頑張って会心率を40%程度にはしたいですね。
    40%あれば氷共鳴と凍結時の氷風4セット効果で会心率はなんとかなります。
    厳選を頑張って会心率40%会心ダメ180%程度は目指したいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました