原神のイベント?は期間中じゃないとできないんですか?例えば、ディルックとガイアとアルベドが出てくる | 質問の答えを募集中です! 原神のイベント?は期間中じゃないとできないんですか?例えば、ディルックとガイアとアルベドが出てくる | 質問の答えを募集中です!

原神のイベント?は期間中じゃないとできないんですか?例えば、ディルックとガイアとアルベドが出てくる

原神

原神のイベント?は期間中じゃないとできないんですか?例えば、ディルックとガイアとアルベドが出てくるやつとか今の万葉のやつとかのことです。

  1. 匿名 より:

    そうですね。
    イベントは全部期間限定です。

    ただ、イベントに関するストーリーは、1部魔神任務なこともあり、その場合は今後もストーリー読めます。
    今回のイベントは期間限定です。

  2. 匿名 より:

    なるほどそうなんですね!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました