原神の祈願についてです 例 何も引いてない状態から綾人ガチャ60連近く(星5誰も出ず) ↓ 綾華 | 質問の答えを募集中です! 原神の祈願についてです 例 何も引いてない状態から綾人ガチャ60連近く(星5誰も出ず) ↓ 綾華 | 質問の答えを募集中です!

原神の祈願についてです 例 何も引いてない状態から綾人ガチャ60連近く(星5誰も出ず) ↓ 綾華

原神

原神の祈願についてです


何も引いてない状態から綾人ガチャ60連近く(星5誰も出ず)

綾華ガチャで今までの累計で85連近くでモナ(すり抜け)

もう30連して綾華でた

今開催の万葉ガチャで15連したら七七(すり抜け)

もう60連近く回す。10連内で万葉とディルックがきた(順番的にはディルックが後←関係ないかも)

この場合、次ほしい星5PUを狙う時恒常キャラがでる可能性はありますか?
天井システムがいまいちわからないので教えて頂きたいです。
分かりずらい説明ですみません…

  1. 匿名 より:

    次の星5はピックアップ確定ですよ。

    万葉の前に七七がすり抜けてますよね?
    ですのでその次は万葉確定です。星5が複数来たとしても初めに来るのは万葉の方です。

    万葉が出た時点で天井カウントがリセットされています。そして万葉の次にディルックが来てるので、これは普通にすり抜けたという事です。
    すり抜けの後はピックアップ確定なので次の星5キャラはピックアップ確定です。

    ガチャシステムを纏めると、
    ピックアップキャラを引いた後、次の星5キャラは50%の確率でピックアップ、もう50%の確率で恒常キャラ(すり抜け)です。すり抜けた後、次の星5キャラはピックアップ確定です。この繰り返しですね。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい説明ありがとうございます…!

  3. 匿名 より:

    後にディルックが出ていたなら、次はピックアップ確定ですよ!

    演出をスキップしてしまった場合は、ガチャ履歴などで確認した方が良いですが、その出方ならディルックが確実に後に出ているので、次の☆5は確定だと断言できます。

    10連以内に2たい出ていたとしても、後に出た方が対象になりますよ!

  4. 匿名 より:

    わたしも経験がないので確定はしてませんがディルックが後なら次はpuだと思います。
    ただ断言できないので祈願履歴を見てディルックが万葉より上にあったら次はpu確定だと思われます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました