原神です。螺旋まだ8層まで行けてないので攻略したいのですが、螺旋用の編成組んでほしいです。 手持ち | 質問の答えを募集中です! 原神です。螺旋まだ8層まで行けてないので攻略したいのですが、螺旋用の編成組んでほしいです。 手持ち | 質問の答えを募集中です!

原神です。螺旋まだ8層まで行けてないので攻略したいのですが、螺旋用の編成組んでほしいです。 手持ち

原神

原神です。螺旋まだ8層まで行けてないので攻略したいのですが、螺旋用の編成組んでほしいです。
手持ちは画像の通りで、凸状況ですが、
凝光4凸
トーマ3凸
バーバラ、ノエル2凸
アンバー、煙緋、平蔵1凸です。
主人公は風完凸、岩5凸、雷2凸です。

  1. 匿名 より:

    これは難しいですね…。

    カズハの熟知を900くらいまで盛って、育ててある通り、シャンリン、モナ、七七は妥当だと思います。

    エンヒをアタッカーに持ってくるのもありですが、スタミナ管理が大変ですし。

    ショウ、行秋、夜蘭、フータオ、神里兄妹みたいな、火力でなんとかしちゃうタイプのキャラが欲しいですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ショウはイェランの時に引きに行ったのですがすり抜けてしまったんですよね・・・。ガチャはとりあえずスメールまで待機します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました