原神 ノエルの聖遺物って現在の環境だと華館以外はありえないですか? ノエルを育てようと思ったの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 ノエルの聖遺物って現在の環境だと華館以外はありえないですか? ノエルを育てようと思ったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 ノエルの聖遺物って現在の環境だと華館以外はありえないですか? ノエルを育てようと思ったの…

原神

原神
ノエルの聖遺物って現在の環境だと華館以外はありえないですか?
ノエルを育てようと思ったのですが、わざわざ聖遺物を厳選するのが面倒くさく、剣闘士4で行けないかと思っています。

  1. 匿名 より:

    別にほかのものでも良いとは思います。

    ただ、それでも基本は防御ビルドになると思うので、剣闘士4は微妙だと思います。

    もしメインアタッカーで使って攻撃特化でやるとしても、悠久2とか付けた方が良いかと。

    あと、岩パ組まないんだったら岩アタッカーってそんなめっちゃ強い!って訳でもないし、岩サポートって大抵華館だし、
    そういう意味で華館が1番手っ取り早そうだなって思っちゃいますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました