【原神】初心者です! 煙緋のために1ヶ月ほど紅葉の庭の秘境に潜っているんですが、会心率の冠と攻撃力 | 質問の答えを募集中です! 【原神】初心者です! 煙緋のために1ヶ月ほど紅葉の庭の秘境に潜っているんですが、会心率の冠と攻撃力 | 質問の答えを募集中です!

【原神】初心者です! 煙緋のために1ヶ月ほど紅葉の庭の秘境に潜っているんですが、会心率の冠と攻撃力

原神

【原神】初心者です! 煙緋のために1ヶ月ほど紅葉の庭の秘境に潜っているんですが、会心率の冠と攻撃力時計がぜんぜん落ちません。1日120樹脂くらい使ってるんですが、まだひとつも持っていません。
厳選ってこんなに大変なんですか?
それとも私の運がめちゃくちゃ悪いんですか?( ; ; )

  1. 匿名 より:

    それが厳選の辛さというものです。運が悪いというのもありますが、いちいち気にしてると続かないので、あまり気にせず、「まぁ今日も無理か」くらいの感じで行きましょ。自分も雷電実装からずっと絶縁周回はやってますが、未だに完成系に至ってません。気を落とさず続けていきましょう!

  2. 匿名 より:

    雷電実装ですか!かなり前ですねー。聖遺物厳選の闇を見れた気がします……。紅葉の庭は汎用性があるのがせめてもの救い……。頑張ります。,とりあえずメインチームの育成が終わったので、螺旋用のサブチームを作ってるところです! サブステは分かるんですが、推奨のメインステータスが“ない”のはマズくないですか……?,いちおう祝福と紀行は買っているので、皆さんのアドバイスに従い、明日から1割はしようかなと思います! ガチャ石は本当に貯まらないですね……。草神にはめちゃくちゃ興味あるんですが、それまでに貯まるかどうか……。メインステータスが揃ったら石割りは考え直すかもしれません!笑,地脈の奔流があったのでフルで使えなかったって感じですね。あとはカズハのために魔儡剣鬼を狩ったり、片手間に翠緑を回ったりしてましたね。
    いちおう1割してたんですが、諸々差し引いて紅葉の庭に使えたのは120くらいです!

    石割りは躊躇してしまうことがありますが、やっぱり目的のもののためには仕方がないんですね……。
    引き続き頑張ります!,目的はしめ縄ですか?

  3. 匿名 より:

    少なくとも初心者がやることではないですね。
    レベル上限突破や天賦、武器強化が終わって、他にやれることがなくなってからやることです。

    欲しい部位が出る確率が20樹脂に対して1/10ですから、その中で欲しいメイン効果を揃えるだけでもかなり大変です。

  4. 匿名 より:

    運が悪いとそんなもんですね…。
    1度は経験する事象。

    1ヶ月回ってメイン揃ってないのは運は悪い方ですが、長期戦になるので苦痛にならない程度に回ることをオススメします。

    あと、原石割って樹脂回復するのは、無課金ならおすすめしません。
    毎日デイリー60個手に入りますけど、そのうち50を使うんです。
    ガチャの石たまらないですよ。自分はその分課金すればいいじゃん!って思って回復して回ってますが。

  5. 匿名 より:

    120樹脂ということは他にレベル上げの地脈とか天賦素材とか集めてるってことですかね?

    聖遺物厳選はランク45になって星5聖遺物確定で落ちるようになって、かつ天賦とかレベルをあげられるところまで上げてからにしましょう。

    育成もやりながら、聖遺物厳選も~だとかなり効率悪いですから、通常より時間がかかってしまうと思います。聖遺物厳選すると決めた時は脆弱樹脂や50原石割りまではガンガンして、オールインするぐらいじゃないと、なかなか目的の聖遺物は手に入りませんね

    無課金でも、1日50原石割りはした方がいいです。コスパが段違いでいいので

    30日50石割でもたった1500原石ですし、10連分の石にもなりません。1500原石で90回分秘境に潜れる回数が増やせるので、厳選中は50原石だけでもわったりして効率よく秘境周回しましょう

  6. 匿名 より:

    大変です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました