原神について質問です。世界ランク2の時アビスの使徒と戦ったのですが強くて後回ししてしまいました。 | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。世界ランク2の時アビスの使徒と戦ったのですが強くて後回ししてしまいました。 | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。世界ランク2の時アビスの使徒と戦ったのですが強くて後回ししてしまいました。

原神

原神について質問です。世界ランク2の時アビスの使徒と戦ったのですが強くて後回ししてしまいました。そうしていたらランクが30になり世界ランクも3になってしまい、ほぼ勝てない強さに敵がなってしまいました。
これはマルチでキャリーしてもらう以外に勝てる方法はありますか?
キャラのレベル上限解放をしようとしても素材をゲットできるボスが強いので勝てなく、解放できません。

  1. 匿名 より:

    育成もそうですが、立ち回りの問題だと思います。相手のレベルが多少高かろうと相手の行動パターンが分かっていれば時間はかかれど倒せないことは無いです。フィールドボスも純水精霊以外は特に苦戦する要素は無いと思います。まずは相手の動きをよく見てください。

  2. 匿名 より:

    あとはパーティのバランスも大事です。

  3. 匿名 より:

    今やってみたら教えてもらった通りにダメージより立ち回り立ち回り優先したら簡単に倒せました。勉強になりました。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    編成の見直しと、PS多少磨けば勝てると思います。

    アビスは被ダメが高くきついように見えますが、シールド剥がしてしまえばしばらく動かないし、凍結や吹っ飛ばしもできるしで楽なので、剥がしやすい元素を編成に組み込みましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました