原神初心者です このキャラ達でパーティを組んで欲しいです!! | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です このキャラ達でパーティを組んで欲しいです!! | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です このキャラ達でパーティを組んで欲しいです!!

原神

原神初心者です
このキャラ達でパーティを組んで欲しいです!!

  1. 匿名 より:

    キャラが少ないのでシナジーのあるパーティが作りにくいので、育てて後悔しないであろうキャラ、という視点でパーティを組ませてもらいますね。
    万葉シャンリン北斗ジンです。
    シャンリンや北斗で敵に元素付着させて万葉で、元素スキル使えばかなりダメージが入ります。また、ヒーラーのジンが風元素なので風元素共鳴が発生し、スキルのクールタイムが短くなるのもメリットです。

  2. 匿名 より:

    今、自分でもこのパーティ使ってみましたが案外よかったです。
    風共鳴と万葉の天賦で移動性能が快適、万葉スキル+北斗で鉱石割りをしやすいのもいいですね。

  3. 匿名 より:

    詳細までありがとうございます。
    とりあえずキャラ集まるまではこのパーティでやっていきます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました