原神の編成についてです。この中でパーティーを組むとしたらどういう編成にしたらいいでしょうか??&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の編成についてです。この中でパーティーを組むとしたらどういう編成にしたらいいでしょうか??&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の編成についてです。この中でパーティーを組むとしたらどういう編成にしたらいいでしょうか??…

原神

原神の編成についてです。この中でパーティーを組むとしたらどういう編成にしたらいいでしょうか??
4月に始めたのにも関わらず、元素爆発や元素反応などその他色々理解出来ていません。適当に宝箱を開けて育成して、好きなキャラでパーティー組んでいました…。
彩華の聖遺物厳選も見様見真似でやってみたのですが、最大で3万くらいしか攻撃が出なくて、動画などで見るような攻撃威力が出せません。レベルは80です……。おすすめのパーティーなど教えていただきたいです!回答よろしくお願いします!!

  1. 匿名 より:

    綾華の3万というのは元素爆発1ヒットのダメージということでしょうか?だとしたら十分出ています。
    一応説明すると、綾華パーティは基本的に凍結運用をします。なのでパーティキャラは氷共鳴枠に1人、集敵翠緑デバフの風1人、水枠1人という形です。
    今お持ちのキャラでしたら氷枠はロサリア、風枠は万葉、水枠は回復をできるバーバラになります。

    他にはクレーシャンリンベネット万葉のパーティなどはどうでしょうか。

  2. 匿名 より:

    アカ買いはしてません!
    ウェンティきっかけで始めたので課金はしましたよ……(–;)

  3. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    それってアカ買したデータじゃないんですか?
    駄目ですよ?わるいことしちゃ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました