原神で奇跡的に10連で和葉が出て50連でくらいクレーも出て後60連分くらい残ってるんですが引か&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で奇跡的に10連で和葉が出て50連でくらいクレーも出て後60連分くらい残ってるんですが引か&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で奇跡的に10連で和葉が出て50連でくらいクレーも出て後60連分くらい残ってるんですが引か…

原神

原神で奇跡的に10連で和葉が出て50連でくらいクレーも出て後60連分くらい残ってるんですが引かずに取っておくべきでしょうか
始めたばっかりなので星5はこの2体だけです。
また今後狙った方がいいキャラ、おすすめキャラは居ますか?

  1. 匿名 より:

    始めたばっかりなのであれば温存しておくほうが良いと思いますよ!

    武器ガチャなどもありますが、これから課金する予定があるなら引いても良いと思いますが、無課金で進めていくのであれば引くのはおすすめできません。

    おすすめなキャラは自分が好みのキャラ、推しキャラを引く事ですね!
    やはり好きな子と一緒に旅を出来るというのが1番の魅力ですので。

    性能だけで選ぶのであれば
    サポーターを引く方が良いと思います。
    ・鍾離
    ぶっ壊れシールドを簡単に張れ、隕石で敵を拘束する事も可能になります。
    ほんとに原神が下手になります…。

    ・雷電将軍
    元素爆発でアタッカーになり、味方の元素を回復してくれるサポートキャラです。
    強くするのに時間はかかりますが(聖遺物厳選など)、その分きっちり強いキャラクターです。

    ・夜蘭
    味方の通常攻撃に追撃してくれる元素爆発を所持しており、元素爆発で更にダメージバフも配れ、元素スキルも使い勝手が良いキャラです。

    アタッカーだと
    ・神里綾華
    無凸の時点で使いやすく、特殊ダッシュを利用した通常攻撃、重撃が強力なキャラです。元素爆発もトップクラスの火力が出ます。

    ・甘雨
    2段チャージショットという高火力の特殊重撃ができる弓キャラです。
    元素爆発も設置型なのでかなり優秀です。

  2. 匿名 より:

    無課金微課金であれば星5の凸や武器ガチャはスルー推奨、未所持キャラを確保したほうがいいです。
    原神は100%好みでガチャを引いていいです。一番心を惹かれるキャラを引きましょう。夏〜秋に新しい国が実装されるので新キャララッシュが来ると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました