原神 万葉と行秋と胡桃とあと何がいいですか?パーティー | 質問の答えを募集中です! 原神 万葉と行秋と胡桃とあと何がいいですか?パーティー | 質問の答えを募集中です!

原神 万葉と行秋と胡桃とあと何がいいですか?パーティー

原神

原神
万葉と行秋と胡桃とあと何がいいですか?パーティー

  1. 匿名 より:

    風キャラ入りの胡桃パーティは
    胡桃+行秋(or 夜蘭)+風キャラ+炎キャラ

    になります。この炎キャラもう一人いれて拡散・蒸発するパーティを「Vv vape HuTao 編成」といいます。

    炎キャラが胡桃単体だと、胡桃で炎付着→万葉で拡散→また胡桃で元素スキルから攻撃
    ができない(元素爆発しか炎付着手段がない)ため、トーマやベネット等を入れるのが主流です。

    トーマならシールド、ベネットなら攻撃バフと回復ができます。
    ベネットで胡桃のHP半分以上になる場合がありますが、HP半分以上になるデメリット<<ベネットの攻撃量バフの恩恵なので、ベネットでも問題ありません。

    他のキャラだとシールドも回復もあまりないので、上のどちらかがおすすめではありますが、立ち回りに自信があるなら香菱とかでもいいです。

  2. 匿名 より:

    しゃんりんにしといたぼうがいいですか?

  3. 匿名 より:

    あざっす先輩!

  4. 匿名 より:

    拡散するための炎キャラが必要なので、トーマかベネットしかないです。

  5. 匿名 より:

    それならトーマほぼ一択
    シールド&万葉入れるなら炎付与できるキャラをいれなきゃいけないから

    風キャラと胡桃はあんまり相性よくない気はしますが

  6. 匿名 より:

    胡桃をメインアタッカーにするなら、拡散用に炎付与できるキャラ。
    ベネットとかトーマとか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました