この前キャラのガチャ引いてて星4武器が出たのですが次の10連目ではPUの星4キャラが出ますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! この前キャラのガチャ引いてて星4武器が出たのですが次の10連目ではPUの星4キャラが出ますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

この前キャラのガチャ引いてて星4武器が出たのですが次の10連目ではPUの星4キャラが出ますか?…

未分類

この前キャラのガチャ引いてて星4武器が出たのですが次の10連目ではPUの星4キャラが出ますか?すり抜けだったら次はPU確定と聞いたのですが武器だとダメですか?原神

  1. 匿名 より:

    先の回答者はどちらも間違っていますね。星4に関しても天井システムは存在します。10回以内に星4以上排出、恒常キャラや武器が出たら次回ピックアップ星4確定です。
    なので10連目ではなくその星4武器から10回以内に星4キャラのいずれかが出ます。

  2. 匿名 より:

    ですよね!確認したつもりが私が間違えてたのかと思いました。ありがとうございます!,え、でも10連目ですり抜け星4だったけど20連目でPU星4出ましたよ。これが今までずっと続いてます。確定枠で出た星四がPUじゃなかったら次の確定枠でPUの誰かが出てます,星4誰が来るかは全員同じ確率ってことですか?じゃあなんでガチャ画面のかずはの後ろに3人いるんですか?PUって意味じゃないならなんなんですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    星4PUにすり抜けという概念はないので確定ではない。
    限定キャラガチャで星4が3連続で武器ということも普通にある。

  5. 匿名 より:

    すり抜けで確定なのは星5です。星4にピックアップ確定はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました