原神についての質問です。私はベネット推しなのですが、ゲーム内のチャットのスタンプにベネットはい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。私はベネット推しなのですが、ゲーム内のチャットのスタンプにベネットはい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。私はベネット推しなのですが、ゲーム内のチャットのスタンプにベネットはい…

ゲーム 原神

原神についての質問です。私はベネット推しなのですが、ゲーム内のチャットのスタンプにベネットはいないですよね…、いつか追加されると思いますか?
人気キャラのふーたおとかタルタリヤとかはスタンプ沢山あるのに…何でこんなにもベネットは不憫なんでしょうか…本人の運の悪さが運営さんにまで影響を及ぼしているのでしょうか!!?それでも私はベネット大好きですけどね!!!!!!!!!!!!はぁ"ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 匿名 より:

    重雲なども追加まだなのでじっくり待てば来そうな気がします…!最近行秋やモンドのメンバーなども追加されましたし、ベネットもいずれ来ると思いますよ!

  2. 匿名 より:

    そうですよね!!気長に待ちたいと思います…!,お、おちつ、落ちちきます。

  3. 匿名 より:

    落ち着いてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました