原神 万葉をアタッカーにする場合どのメインステータスの遺物を装備すればよろしいでしょうか? 最初 | 質問の答えを募集中です! 原神 万葉をアタッカーにする場合どのメインステータスの遺物を装備すればよろしいでしょうか? 最初 | 質問の答えを募集中です!

原神 万葉をアタッカーにする場合どのメインステータスの遺物を装備すればよろしいでしょうか? 最初

原神

原神 万葉をアタッカーにする場合どのメインステータスの遺物を装備すればよろしいでしょうか?

最初は熟知型でやっていたのですが、火力も出せるようになりたいのでご教授お願いいたします。

  1. 匿名 より:

    アタッカーにするなら完凸が前提になりますが、どうなんでしょうか。自分は万葉2凸で霧切持たせたのですが、フィルードの敵ですらそんなに気持ちよく倒せるわけでもなかったです。(聖遺物は会心系をちゃんと盛ってます)
    聖遺物はクローバーさんと同じです。

  2. 匿名 より:

    完凸してないのであれば下手に火力武器や火力型の聖遺物にするより、祭礼剣装備・熟知型聖遺物にしてスキルでぴょんぴょんしてた方がよっぽど火力が出るアタッカーになると思えるんですが。

  3. 匿名 より:

    時計に攻撃%、杯に風ダメージ%、冠に会心系ですね。アタッカーと同じ構成ですね。熟知型のほうがダメージ出ますけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました