原神について質問です。 煙緋ってHPの減り早くないですか? 気のせいでしょうか? えんひは初&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 煙緋ってHPの減り早くないですか? 気のせいでしょうか? えんひは初&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 煙緋ってHPの減り早くないですか? 気のせいでしょうか? えんひは初R…

原神

原神について質問です。
煙緋ってHPの減り早くないですか?
気のせいでしょうか?

えんひは初心者の頃(冒険ランク6の時)から持ってます。ちなみに今は冒険ランク32。

ステータスはこんな感じです。まだまだ初心者なので許してください。

自分の育てかたが悪いのでしょうか?

アドバイスまってます。

  1. 匿名 より:

    よく言われる話だが個人的にそんな極端な違いは感じない。
    というか敵のスキル攻撃やフィールドギミックのダメージが高すぎて違いが分かりにくい。

    ステータスはそんなもんだと思うけどスタミナが低すぎる。
    冒険ランク32なら216くらいは欲しいし、世界ランクが上がる前に240にしておきたい。
    その画面では分からないが60突破したら会心率にも気を配った方が良い。
    会心で重撃に追加ダメージが入るのでDPSが大幅に伸びる。

  2. 匿名 より:

    そうですよね!頑張ってみます

  3. 匿名 より:

    原神のキャラクターには中断耐性というものがあります。
    これは近接キャラが高めで遠距離キャラは低めに設定されてます。
    煙緋を使う中で、敵の攻撃に中断されて思うように動けなかったりすること、ありませんか?特に煙緋はメイン火力が重撃ということもあって、スタミナも消費しやすく(完凸すれば結構楽になりますが)攻撃の隙も多くなってしまいます。

    HPの減りが早いのは確かに自分も初心者の頃に、死ぬことが多くて大変な思いをしましたが、煙緋はシールド等で敵の攻撃を食らわないようにして立ち回る事が大事だと思います。

  4. 匿名 より:

    煙緋は基礎HPは全キャラ中ワースト3位、防御力はワースト5位と、とても打たれ弱いキャラです。そのため、距離を取った射程の長い攻撃で敵の攻撃が当たらないように設計されています。もし、敵の攻撃が当たるようなら鍾離やディオナといったシールドキャラと一緒に使うことをお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました