結婚について考えるのは結構ですが 就職してしっかり自立・自律なさってからのほうが | 質問の答えを募集中です! 結婚について考えるのは結構ですが 就職してしっかり自立・自律なさってからのほうが | 質問の答えを募集中です!

結婚について考えるのは結構ですが 就職してしっかり自立・自律なさってからのほうが

恋愛

結婚について考えるのは結構ですが
就職してしっかり自立・自律なさってからのほうがいいと思いますよ。
貯金もしましょう。まだ学生なんですよね?
家族から自立しましょう。いまはまだ精神的心理的自立もできてない
状態でしょう。
資格取得をやめてしまったのですね
まぁそれはもったいなかったかもしれません
私も似たような状況でしたが(夫やご両親にはあわせていません)
ある国家資格を取得したので信頼を得ることができたようです。
社会人経歴をある程度つくっておくのも「
当時は無職でしたがその職についていたということで
いいイメージをもっていただけたようでした。
私自身をみてくれたのでありがたかったです。
家族がアレでもあなた自身をみてもらえるようにしっかりとアピールできるように
作り上げていきましょう。信頼を少しでも得られるように。

正直、親が反対してるからとやたらずるずる迷ったり
そっちの意見を優先する人とは結婚しないほうがいいです。
結婚できたとしても不満たらたらな生活になりますいよ。
何かと日々 お義母さんがお義父さんがとか
そっちが絡んできて面倒ですよ。
あたらしい家庭を二人で創っていくぐらいでなくちゃ。

彼との結婚話がなくなったとしても
まったくそういう人がいないわけではなかった
あなたは十分愛される可能性がたくさんある人間ですよ。]

ちなみに自分は家族がアレなので
支援措置をうけています。
(よければ検索してみてください。そこまで必要ないかもしれませんが
念のため)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました