原神の万葉と武器についてです 万葉を無凸で引いたあと、武器ガチャ20連でそうこもゲットできました。 | 質問の答えを募集中です! 原神の万葉と武器についてです 万葉を無凸で引いたあと、武器ガチャ20連でそうこもゲットできました。 | 質問の答えを募集中です!

原神の万葉と武器についてです 万葉を無凸で引いたあと、武器ガチャ20連でそうこもゲットできました。

原神

原神の万葉と武器についてです
万葉を無凸で引いたあと、武器ガチャ20連でそうこもゲットできました。
その後に鍛造武器で十分というのを見て、もしかしたら武器ガチャを引くんじゃなくて万葉の凸を進めた方が良かったのでは?と思うようになったんですが、武器ガチャ引くより万葉の凸進めた方がよかったんでしょうか…

  1. 匿名 より:

    万葉2凸まで進められる石があるなら凸でよかったかもしれませんが、そうでないなら蒼古確保でいいと思います。

    星4では西風剣(ガチ勢では鉄蜂の刺しよりこちらが主流)をもたせた万葉がかなり強いので、武器より2凸優先する方もいらっしゃいますが、蒼古も万葉にもたせればかなり強い武器であることは間違いないです。

    私は無凸+蒼古万葉で螺旋12層星3や高難易度イベントでも楽々クリアさせてくれますから、蒼古20連で確保したなら大勝利です!

  2. 匿名 より:

    経験談も交えて教えてくださってありがとうございました!
    後悔することのないようしっかり育てていきたいと思います!

  3. 匿名 より:

    万葉は凸を進めるなら2凸じゃないと勿体ない。万葉自体が強いから武器は星4でも十分力を発揮するけど、そうこがある方が格段に良いので引いて正解でしたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました