原神 見聞9章 についてです。 「任意のキャラ×2に★5聖遺物を装備し、4セット効果を発動さ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 見聞9章 についてです。 「任意のキャラ×2に★5聖遺物を装備し、4セット効果を発動さ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 見聞9章 についてです。 「任意のキャラ×2に★5聖遺物を装備し、4セット効果を発動さR…

原神

原神 見聞9章 についてです。

「任意のキャラ×2に★5聖遺物を装備し、4セット効果を発動させる」というものが一向にクリアできません。
普段は、楽団4・絶縁4・翠緑4、をつけているキャラで回っているのですが解放されません…。

同じ聖遺物の4セットを2人、ですか?(例:楽団4を2人で戦闘)
それともつけている聖遺物が条件に合わないのでしょうか。

これで見聞が終わるのでどうにかクリアしたいです。
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    「★5聖遺物を装備して4セット効果を発動したキャラクターを2人用意する」感じですが、つけている聖遺物は全部★5ですか?
    ★4が混ざっていたらダメだったはずです。

  2. 匿名 より:

    5つとも全部★5聖遺物をつけてます…
    それかキャラ指定例えば片っぽ旅人じゃないとダメ、とかありますかね泣

  3. 匿名 より:

    お二人共分かりやすくありがとうございました。
    最初に答えてくださった方をベストアンサーとさせていただきます。本当に助かりました泣

  4. 匿名 より:

    先の回答者さんも答えていらっしゃる通り、種類はなんでも大丈夫ですが、セット効果を発動させる要素になる4つすべてが星5である必要があります。

    もしもその条件を満たしているのであれば、一度外して着け直してみてください。

    戦闘をする(セット効果を発揮させる)必要はなく、装備した時点で条件を満たしたと判定されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました