原神の金リンゴのイベント?に行きたいです。 モナちゃんの伝説をクリアしないといけないと書かれて&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の金リンゴのイベント?に行きたいです。 モナちゃんの伝説をクリアしないといけないと書かれて&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の金リンゴのイベント?に行きたいです。 モナちゃんの伝説をクリアしないといけないと書かれて…

原神

原神の金リンゴのイベント?に行きたいです。
モナちゃんの伝説をクリアしないといけないと書かれていたのですがクレーちゃんの伝説もやらないと金リンゴの伝説任務?が受けれないとも書いてありました。
モナちゃん、クレーちゃんの伝説をすれば良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    クレーの伝説任務は必要ないですよ!
    最悪「必要レベル32」と「魔神任務」さえクリアしていればモナの伝説任務も必要ありません。

    上記「」の2つをクリアさえしていればクイックスタートを利用して金リンゴイベントに参加出来るはずです◎

  2. 匿名 より:

    追記します。
    質問者様の「クレーの伝説任務が必要」とはモナの伝説任務をするためにクレーの伝説任務をしなくてはいけない、という意味ですね?

    モナの伝説任務をするためにはクレーの伝説任務クリアが必要です。しかし上記した通りレベルと魔神任務さえ終わっていればクイックスタートが可能です○なのでぶっちゃけモナの伝説任務は終わらせる必要はありません(モナを理解してからやりたいのであればすることをおすすめします)

  3. 匿名 より:

    とても分かりやすくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ・魔神任務 第二章・プロローグをクリア
    ・モナの伝説任務をクリア

    上記がクリアできていればできるはずなのですが・・・

  5. 匿名 より:

    冒険ランク32以上で、稲妻に行くための任務をクリアしていて、モナの伝説任務をクリアすれば参加できますね。クレーは必要ないようです。
    また、イベント期間中はモナの伝説任務に参加するための冒険ランクが32に引き下げられてますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました