スマホアプリゲームで、ユーザーが比較的多いゲームは何でしょうか? 原神、ウマ娘、モンスト、パズ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホアプリゲームで、ユーザーが比較的多いゲームは何でしょうか? 原神、ウマ娘、モンスト、パズ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホアプリゲームで、ユーザーが比較的多いゲームは何でしょうか? 原神、ウマ娘、モンスト、パズ…

ウマ娘 ゲーム スマホ スマホアプリ 原神

スマホアプリゲームで、ユーザーが比較的多いゲームは何でしょうか?
原神、ウマ娘、モンスト、パズドラ、第五人格、白猫プロジェクト、アッシュテイルを順番に、ユーザーが多い順で並べるとどうなるのでしょうか…?

別に全てを並べなくても大丈夫です!
知っているゲームが原神とウマ娘だけでしたら、ウマ娘より原神の方が多いかも、とかでも大丈夫です!

教えて下さると嬉しいです、

  1. 匿名 より:

    原神はユーザー数が多くても殆ど関係ない基本ソロゲーなので数は気にしなくても良いと思いますがおそらく一番多いです

    ウマ娘、モンスト、パズドラ辺りがおそらく次に多いゲームで

    その次に白猫プロジェクトかと

    第五人格はやったことがないので分かりません

    アッシュテイルが1番、圧倒的に少ないと思います
    あの時ゲームは鯖をどんどん増やして新参と古参との格差をあまり作らないようにしているのですが、逆に新参が来ない=各鯖の人口がそれほど多くない為
    他鯖の協力を得られない自鯖だけのクエストのPTメンバーが集まらない等
    プレイする感じではサ終が近いのか新しい鯖に流れてるのかよく分からない感じです

  2. 匿名 より:

    なるほど!とても詳しく教えてくださってありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    2022年上半期アクティブユーザーランキングだと

    原神>モンスト>パズドラ>以下全て

    になります

  4. 匿名 より:

    原神ウマ娘モンストをやっている者です、

    原神は右肩上がりな傾向でApple Storeセルラン日本1位などかなり優秀です。電車でもちらほら見かけます。やっぱりクオリティ最高です。

    モンストは結構前から人気で最近は原神に抜かされていますが、まだ完全に冷めているわけではありません。セルランも10位を未だに切らないのはとても人気という証拠ですね。

    ウマ娘は去年は1000億売り上げる大ヒットとなりましたが、最近は減少気味でやめる人続出してます。最近は香港などで流行っているようです。

    以上より2022年7月現在だと

    原神→モンスト→ウマ娘の順だと思います。

  5. 匿名 より:

    原神、ウマ娘、モンスト、FGOが国内では特に多い気がします。
    だいたいこの4つはセルランとかでも常に上位だし新キャラとかが出る度に1位になったりするのでユーザーも多いと思います。
    次にツムツムとかドラゴンボールドッカンバトルとかですかね。最近だとAPEXモバイルも増えてきていると思います。

  6. 匿名 より:

    第五人格かなーと思います。
    かなりグローバルですし、男女問わず人気かなと!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました