原神でゲームオーバーになったことありますか? 原神やって初めてバトルで全滅しました… 海で溺&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神でゲームオーバーになったことありますか? 原神やって初めてバトルで全滅しました… 海で溺&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神でゲームオーバーになったことありますか? 原神やって初めてバトルで全滅しました… 海で溺R…

ゲーム 原神

原神でゲームオーバーになったことありますか?

原神やって初めてバトルで全滅しました…
海で溺れたり落下で…っていうのは何度もあったのですが敵にやられて全滅は初めてで、デスペナルティはないとのことですが結構ショックが大きかったです。

原因は普段使っているメインアタッカーキャラの属性が敵には無効属性だったから使えなかった+敵の攻撃力がバカ高くてすぐやられちゃいました…

みなさんは敵にやられて全滅(ゲームオーバー)したことありますか?
どの敵にやられたかも教えていただけると今後の参考になるので、教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    初めのころは割と全滅してましたね…。
    鍾離とか入手してからはそのような事は無くなりましたが…

    画面が真っ赤になって
    ドゥンドゥンドゥドゥドゥンみたいなBGMがいきなり流れると結構ビビりますよね。
    未だにいきなりスライム出てきただけでびっくりします…。

    自分はストーリーの雷電将軍と戦う所とか邪眼工場のファデュイ集団でよく全滅しましたね。
    やはり稲妻になって敵の強さが格段に上がった気がします(><)

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!
    同じ恐怖体験(?)をしたこちらの方をベストアンサーにさせていただきます。
    意外とゲームオーバーになっている方がいて味方が多くて安心しました(笑)

  3. 匿名 より:

    全滅はないですね。
    やばいと思ったら、ワープして逃げてたので(笑)

  4. 匿名 より:

    メインアタッカーがノエルなのでソロで全滅したことは無いですね。

  5. 匿名 より:

    普段の探索で死ぬことはほぼないですけど秘境とかだとたまに死にますね〜

  6. 匿名 より:

    心海を常にパーティに入れているのでソロプレイで全滅したことはないですね。

  7. 匿名 より:

    初心者のころにboss戦でしょっちゅうゲームオーバーになってましたw
    あと冒険ランクの突破任務とか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました