電話番号ナシでGoogle アカウントを作ることに成功しました!!SMS認証回避!!

Googleアカウント

注このやり方は、応急処置的な感じのモノです。

GoogleのアカウントはSMS認証が回避できるんですが、

回避できないサービスも多いです。

結局は、格安シムを契約した方が良いです(;^ω^)

↓コレなら、月額980円からです(≧▽≦)

Googleアカウントは、電話番号の入力がスルー出来るときがある!!

詳しい仕組みは分かりませんが、

何故か電話番号の入力をスルー出来るときがあります(;^ω^)

僕のやった方法を紹介します(≧▽≦)

1.ブラウザを変えてみる

ブラウザを変えると、SMS認証が回避できる!!

みたいなことを言っている人がいたので、試してみました。

FirefoxとEdgeで試しましたが、無理でした。

何回やっても、電話番号の入力を求められます。

失敗ですorz…

2.プライベートウィンドウを使ったり、使うのをやめたりする

ブラウザによって呼び方は違いますが、

履歴とかが残らないモード(Firefoxだと、プライベートウィンドウ)

に切り替えると、

SMS認証を回避できたという人がいました!!

これもFirefox、Edgeの両方で試しましたが、無理でしたorz…

この時点で半ベソです( ノД`)シクシク…

3.機内モードにして、5秒以上経ってからもう一度試す

「IPあどれす」とかいうのを変えると、SMS認証が回避できる!!

とか言っている人がいました。

IPアドレスを変えるには、機内モードにして、少したってから、

機内モードを解除すれば良いみたいです。

ここまでくると、9割諦めていましたが、一応やってみました。

そしたら、なんと、大成功ですw

電話番号でのSMS認証ナシでGoogleアカウントを作れました(≧▽≦)

機内モードにする方法(Win10の場合)

機内モードにする方法を知らない人が

僕以外にもいるかもしれないので、

一応、書いておきます(;^ω^)

まず、画面右下のマークをクリックします。

f:id:mattariochanomu:20190408182211p:plain
Win10の画面右下

すると、右からゴチャゴチャしたのが出てきます。

f:id:mattariochanomu:20190408182428p:plain

Win10の画面右下

機内モードのマークをクリックです(≧▽≦)

これだけで機内モードになります。

機内モードを解除するときは、「機内モード」のマークを

もう一回クリックです!!

結局、格安シムを契約した方が利口

最近は、SMS認証必須のサービスも多いです。

Googleは良いんですけど、MicrosoftとかSMS必須がメッチャ多いorz…

Windowsのライセンスは、Microsoftのアカウントに紐づけされますからね…

SMS認証が出来ないのは、絶望的ですね。

他にも、SMS認証必須はたくさんあります。

結局、SMS認証が無いと、Googleアカウントが作れたとしても、

他のアカウントが作れなかったりします。

控えめに言って、「詰み」です(;^ω^)

経済的によっぽどキツい人は仕方ないことですが、

そうでない人は、格安シムを契約した方が利口です(;^ω^)

月額980円とかですからね。

缶コーヒー6~8本分の価格です。

↓これなら大手で安心です( ^ω^ )

↓端末セットでも、安いです(≧▽≦)

スマホ本体も、Amazonで探すと、メッチャ安いのがあります。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました