原神で神の目の代わりに神の心を使える(設定だ)と思いますか? そしたらスカラマシュが雷電の神の心 | 質問の答えを募集中です! 原神で神の目の代わりに神の心を使える(設定だ)と思いますか? そしたらスカラマシュが雷電の神の心 | 質問の答えを募集中です!

原神で神の目の代わりに神の心を使える(設定だ)と思いますか? そしたらスカラマシュが雷電の神の心

原神

原神で神の目の代わりに神の心を使える(設定だ)と思いますか?
そしたらスカラマシュが雷電の神の心を取ったのにも納得出来るんですが……

  1. 匿名 より:

    使えるとは思いますけど条件はあると思います。
    すからマシュは雷電将軍の失敗作であり雷電影の神としての力が宿されている器なので神の心を扱えるのではと思いますがただの一般人が神の心を使用するのは無理だと思いますね

  2. 匿名 より:

    なるほど。たしかにそれはありそうですね

  3. 匿名 より:

    その可能性はありますね。
    そもそも女皇が集めている理由もそれを使って、天理の調停者を倒して世界を自分のものにするためじゃない?って考察されてるので。

    神の心はファデュイの執行官本人の目的ではなく、女皇に、上のものに捧げるものです。
    だからスカラマシュが私情を挟んで自分のものにするってほぼありえないと思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました