原神始めて2日目なのですが、マルチプレイの説明の後放っておいたら人が入ってきたんです その人は&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神始めて2日目なのですが、マルチプレイの説明の後放っておいたら人が入ってきたんです その人は&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神始めて2日目なのですが、マルチプレイの説明の後放っておいたら人が入ってきたんです その人は…

原神

原神始めて2日目なのですが、マルチプレイの説明の後放っておいたら人が入ってきたんです
その人はたくさんヒルチャール倒してくれて、宝箱も「あけろ」みたいな動きしてくれたんですよ(いろいろ頂いた)
それで私あんま追いつけなかったのとついたらもう既に大体倒されてた(レベルが違いすぎて一発で倒されてたことがほとんど)のでついていくだけみたいになってたんですよ
そしたら数分で何も言わず出ていっちゃって。
やっぱりなんか暗黙のルールとか破っちゃったんでしょうか?失礼でしたかね?

もしよければ暗黙のルールとかあれば教えてほしいです
ちなみに冒険ランクは16です

  1. 匿名 より:

    全然。暇すぎてやることないから暇つぶしに来てるだけですよ。敵倒してくれるんだから甘えちゃっていいんです。原神のマルチは他人のワールドに行ったときに特産品とかを勝手に盗らないくらいわかってればそんな暗黙のルールとかほとんどないですから。

  2. 匿名 より:

    後初めのうちは全然気にしなくていいですが、マルチで秘境を回る際は相性を考えた編成とかですかね。

  3. 匿名 より:

    今冒険ランク56のプレイヤーです。
    特にないですよ。
    そういう優しい人が多いのが原神ですかね。
    たまに名前に〇〇ほしい、みたいな名前の人が申請してくるくらいですかね。

    秘境をマルチで回る場合は聖遺物を獲得した後に10秒ぐらい待つと再挑戦しますかと来るので周りの人が受けるのであれば合わせて上げましょう。
    反対に1人でも聖遺物獲得後抜けるようなら1度秘境を抜けてマッチングを待つって感じですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました