原神 復帰して7、8ヶ月の無課金プレイヤーなんですが運がいいおかげで、既に万葉 鍾離 雷電 甘雨 | 質問の答えを募集中です! 原神 復帰して7、8ヶ月の無課金プレイヤーなんですが運がいいおかげで、既に万葉 鍾離 雷電 甘雨 | 質問の答えを募集中です!

原神 復帰して7、8ヶ月の無課金プレイヤーなんですが運がいいおかげで、既に万葉 鍾離 雷電 甘雨

原神

原神
復帰して7、8ヶ月の無課金プレイヤーなんですが運がいいおかげで、既に万葉 鍾離 雷電 甘雨 魈 綾人 荒瀧 モナ 七七を所持しています。
それに比べて星5武器は天空槍と風鷹剣しかありません。

周りにいる原神猛者達は口を揃えて
「無課金は武器ガチャやめとけ」と言いますがこれだけキャラいたらもう必須のキャラもいないし武器ガチャ回してもいいですよね?

欲しいキャラといえばアルベドとタルタリヤくらいですが正直いてもいなくてもいいので、今PUされてる蒼古や護摩、終焉などの強武器を引いた方が強くなれる気がするのですが…

  1. 匿名 より:

    それだけキャラがいればこれから当分は困ることが無さそうなので引いても良いとは思います!

    武器ガチャがおすすめされなあ理由はご存知かもしれませんが、キャラガチャよりも“確定天井”が高いからですね。
    それに、抱き合わせの武器も強い武器だったら良いですが、前回のように浮世の錠だったりするとかなりしんどいので…。

    欲しい武器があったとして、その武器を確定で入手するには240連かかります。
    無課金だとすると240連はかなりの支出なので、それだったらキャラに回した方が良いと言われていますが、主様は、現状最強キャラの万葉、鍾離、雷電を所持しているようですし、武器を狙っても全然いいと思いますよ!
    ただ引く武器ガチャはよく厳選した方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!この間の護摩終焉レベルのガチャが来た時に引くことにします!それまで頑張って石貯めます;;

  3. 匿名 より:

    私が武器ガチャに手を出したのは護摩と終焉の時で両方欲しかったため3天井回しました。
    そのようなピックアップどっちが出ても良い時は悪いとは思わないです。

  4. 匿名 より:

    闇だと言われている理由を理解した上で引きたい、と思うなら、引いて良いと思いますよ。

    闇な理由を理解しているからこそ、みんなはオススメしないだけなので…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました