雷電将軍、綾香、鐘里、 この3人の中で一番使いやすい、もしくは強いのは誰ですか。 (無凸の状態&#8… | 質問の答えを募集中です! 雷電将軍、綾香、鐘里、 この3人の中で一番使いやすい、もしくは強いのは誰ですか。 (無凸の状態&#8… | 質問の答えを募集中です!

雷電将軍、綾香、鐘里、 この3人の中で一番使いやすい、もしくは強いのは誰ですか。 (無凸の状態…

未分類

雷電将軍、綾香、鐘里、
この3人の中で一番使いやすい、もしくは強いのは誰ですか。
(無凸の状態でお願いします)

原神

  1. 匿名 より:

    恐らく鐘里は鍾離ですかね?

    圧倒的に鍾離ですね!
    理由としては
    最強デバフ付きシールドを簡単に張れるのと、バリア特化にするのであれば、聖遺物もほぼ厳選不要&星3武器でも十分なシールドを張れること、凸依存度がかなり低くコスパが良いです。

    雷電将軍は確かに、元素爆発で自身の火力を出せますし、味方の元素チャージサポートも可能ですが、
    突破ステータスが元素チャージ効率、武器も主にメインステータスが元素チャージ効率のものを持たせるので、ある程度の聖遺物厳選は必須になってくるので、鍾離ほど使いやすくは無いです。

    綾華は無凸の時点でかなり優秀なアタッカーですが、原神ではアタッカーはやはり用途が限られてしまっているのと、サポートキャラのほうが使いやすいので、鍾離よりかは使いやすくはないですね。
    ただこの中でアタッカーとして強いのは綾華です。

    鍾離はほんとにいるといないで世界が変わりますし、もはや難易度調整オプションみたいなもんなんで、1番だと思います。

  2. 匿名 より:

    二人とも、ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ポジションが違うので比べにくいですが、メインアタッカーとして無凸から強いなら、圧倒的に綾華ですね。片手剣で戦いやすいですし。

    すみません、鐘里って誰でしょうか?
    軽く調べた感じだと鍾離ですかね?
    サポートとしてなら、無凸状態なら3人の中では鍾離が一番良いと思います。使いやすい=汎用性が高いって意味なら鍾離はとても良い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました