原神の万葉は無凸でも引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神の万葉は無凸でも引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神の万葉は無凸でも引いた方がいいですか?

原神

原神の万葉は無凸でも引いた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    もちろんです。鍾離の強さが分かるのであれば、それと同じレベルで考えていいです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    引けるなら引いておいた方が良いですね!
    損するキャラではないと思います。
    自分もつい先日ようやく入手出来ましたが、めちゃくちゃ楽しいです^_^♪

    元素アタッカーの火力は伸びますし、
    万葉自体の元素スキルもかなり強力で、とても扱いやすいですね。
    ただ、サポートキャラでも聖遺物の厳選は必須ですので、そこは辛抱ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました