原神についてです。 現在冒険ランクが38なのですが、 樹脂の使い方をどうすればいいか教えていただき | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 現在冒険ランクが38なのですが、 樹脂の使い方をどうすればいいか教えていただき | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 現在冒険ランクが38なのですが、 樹脂の使い方をどうすればいいか教えていただき

原神

原神についてです。
現在冒険ランクが38なのですが、
樹脂の使い方をどうすればいいか教えていただきたいです。
現状、メインキャラの聖遺物集めや強化素材集めに使っています。聖遺物集めはキャラに合うセット効果だけでも発動するように集めています。

  1. 匿名 より:

    そのランクで聖遺物を集めるのは樹脂の無駄です。

  2. 匿名 より:

    聖遺物秘境で樹脂を使うのは星5が確定でドロップする最高難易度(推奨90表記、冒険ランク45で解放)のみです。それ以下は一切やる意味がありません。またレベル・武器・天賦の強化が優先です。地脈やフィールドボス、週ボス、強化素材秘境で樹脂を使いましょう。

    聖遺物はセット効果よりもメインステータス合わせのほうが大事です。冒険ランク45未満であればボスドロップの剣闘士と楽団を中心にメイン合わせで装備をしておけば十分です。

  3. 匿名 より:

    ランク45までは聖遺物は適当で良いですよ。
    キャラのレベルと天賦、武器レベルを育てましょう。

  4. 匿名 より:

    キャラのレベル強化・武器強化・天賦強化
    に使うのがオススメです。

    ☆5じゃなきゃ聖遺物は最終的に入れ替えるから、他のところを育ててもどうしても火力が足りない時にやる、くらいにしておかないと、樹脂も育成に使う素材もモラも無駄遣いになる可能性があるから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました