原神PC勢です 前まで普通にプレイできたのにこの前原神を開こうとしたら突然何回もこの画面になっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神PC勢です 前まで普通にプレイできたのにこの前原神を開こうとしたら突然何回もこの画面になっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神PC勢です 前まで普通にプレイできたのにこの前原神を開こうとしたら突然何回もこの画面になっ…

原神

原神PC勢です
前まで普通にプレイできたのにこの前原神を開こうとしたら突然何回もこの画面になってしまいます。何回繰り返しやってもこの画面になり再起動されるばかりです
どうしたらいいかわかる方いませんか?教えて欲しいです原因すらわかりません

  1. 匿名 より:

    PCパーツのメモリーのどれか1枚がイカれたものかと
    簡単に直すならメモリ2枚なら1枚だけで起動してどのメモリが壊れてるか特定してとりあえず1枚で繋いで後々もう1枚買えばいいかと
    ただメモリ1枚が4GBの場合動作はかなりもっさりになると思いますが

  2. 匿名 より:

    あとはストレージのファイルが破損またはWindowsが破損したかですかね
    1度Windows10か11かどっちを使用してたか分かりませんがもう一度インストールし直せば直るかと
    それでも直らないなら物理的にメモリが壊れてます
    メモリ交換でも直らないならストレージが壊れてますね

    Windows入れ直し
    ↓直らない
    メモリ交換
    ↓直らない
    ストレージ交換って感じになるかと

    まぁ、あとはないとは思いますがBIOS、又はUEFIで無理なオーバークロックしたりしてないですよね?
    仮にしていたならCPUが死んだかと

    あとマジで可能性ないと思いますがセキュリティソフト入れてからならそれが干渉してます
    あとはドライバやソフトウェア更新したはいいけど互換性ないやつ入れてしまったとか壊れてたとかですかね

  3. 匿名 より:

    詳しく教えていただきありがとうございました!色々試してみて、原神をアップデートしてみた結果前みたいに無事遊べるようになりました!ありがとうございました( ; _ ; )

  4. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました