原神のガチャについてです。 楓原万葉は無凸確保して、原石が1万くらい余っているのですが、何に使え | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについてです。 楓原万葉は無凸確保して、原石が1万くらい余っているのですが、何に使え | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについてです。 楓原万葉は無凸確保して、原石が1万くらい余っているのですが、何に使え

原神

原神のガチャについてです。
楓原万葉は無凸確保して、原石が1万くらい余っているのですが、何に使えばいいですか?
①万葉凸
②倉庫確保
③貯めておく
④その他
ガチャ禁出来ない体質なので③は無理かもです…
冒険ランク45、世界ランク5です
万葉は1凸より倉庫でしょうか?

  1. 匿名 より:

    10000原石だと60連しか回せないのでどちらもおすすめしませんが、あえて引くならキャラガチャの方ですかね

    無凸万葉に無凸蒼古か1凸万葉に★4武器なら、圧倒的に前者をおすすめするのですが、武器ガチャ天井は欲しい方が来なければ下手したら240連引きらないと出ないので、正直厳しいです。
    万葉を一気に2凸できないなら1凸で止めるのもあまりおすすめしません。
    それぞれガチャが今何連目かわかりませんが、どちらも天井に届かない、またはすり抜けの可能性もあります。

    そろそろスメールが来るので、それまで貯めてくのが一番いいと思いますが、無課金で微課金なら武器ガチャは渋いので、ガチャ禁ができなくて貯められないなら★4の凸も進められる万葉1凸ですかね……
    頑張って貯めて欲しいです

  2. 匿名 より:

    2回すり抜け+10連したのであとの70連分死ぬ気で集めます,引いてきます!

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    無課金は武器ガチャに手を出してはいけない。
    危険です。

    僕ならスメール新キャラまで貯める

  5. 匿名 より:

    ①か③

    武器ガチャは240連が確定天井で命定値も引き継がないから、その石の数で手を出さない方が良いから、消去法でキャラの方が良い。

    ガチャ禁出来ない人は、武器ガチャに手を出さない方が良いです。

  6. 匿名 より:

    ②倉庫確保



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました