原神なのですが今日無事万葉、蒼古共に手に入れることが出来たのですがどちらかを1凸させるとすれば&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神なのですが今日無事万葉、蒼古共に手に入れることが出来たのですがどちらかを1凸させるとすれば&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神なのですが今日無事万葉、蒼古共に手に入れることが出来たのですがどちらかを1凸させるとすれば…

原神

原神なのですが今日無事万葉、蒼古共に手に入れることが出来たのですがどちらかを1凸させるとすればどちらを優先した方がいいでしょうか?教えて頂けると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    キャラですね。
    1凸でスキルが打ちやすくなり、爆発が回りやすくなります。
    祭礼以外の、特に熟知武器との相性もよい凸なので、そうこつけるならこっちが良いです。

    万葉2凸が理想ではありますが、1凸も使用感の変わる結構大事な効果です。

    どうせ引くなら1凸(あわよくば2凸)の方がおすすめ。
    最悪引けなくてもキャラガチャなら天井引き継ぐし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!ちょっと今回参考にさせてもらって2凸目指したいと思います!

  3. 匿名 より:

    楓原万葉は2凸が強い、逆に言うと2凸効果以外はいらないので楓原万葉を2凸まで持っていけなさそうなら武器の方がいいです。

  4. 匿名 より:

    万葉を1凸で止めるのは個人的にすごくもったいないと思います。
    蒼古も無凸で十分ですし、万葉以外に汎用性があまりないので、選ぶなら万葉を1凸ですが、個人的には万葉を一気に2凸できないなら石を温存することをおすすめします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました