原神のディルックは数年前ファデュイを襲撃している時に執行官にやり返されて瀕死になったそうですが、 | 質問の答えを募集中です! 原神のディルックは数年前ファデュイを襲撃している時に執行官にやり返されて瀕死になったそうですが、 | 質問の答えを募集中です!

原神のディルックは数年前ファデュイを襲撃している時に執行官にやり返されて瀕死になったそうですが、

原神

原神のディルックは数年前ファデュイを襲撃している時に執行官にやり返されて瀕死になったそうですが、その執行官は誰だったかの情報は出ていますか?
富者と噂で聞いたのですが自分ではソースを確認することが出来ませんでした。

  1. 匿名 より:

    まだ情報は出ていません。

  2. 匿名 より:

    英語版だけ表記されている情報かと思いましたが、やはりまだ未出情報ですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました