原神 しばらくおさぼりしてたら、鹿乃院平蔵?みたいな名前の強烈パンチ食らわすヤベェ奴が居たんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 しばらくおさぼりしてたら、鹿乃院平蔵?みたいな名前の強烈パンチ食らわすヤベェ奴が居たんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 しばらくおさぼりしてたら、鹿乃院平蔵?みたいな名前の強烈パンチ食らわすヤベェ奴が居たんで…

原神

原神
しばらくおさぼりしてたら、鹿乃院平蔵?みたいな名前の強烈パンチ食らわすヤベェ奴が居たんですが……
あれは誰です?そして、そんなに強いんです??そもそも星4?星5?などなど疑問があるのでなるべくたくさん
彼について教えてください。

  1. 匿名 より:

    鹿乃院平蔵という稲妻の★4新キャラクターです。風元素のアタッカーです。
    天領奉行の探偵ですね。
    その存在は実装前から原神ゲーム内の掲示板、貼り紙などから存在を匂わされていました。
    武器は法器ですが、殴りや蹴りで戦う格闘タイプです。
    法器キャラなので、同じ風アタッカーの魈とは違い、通常攻撃に風ダメが乗ります。
    拡散反応を起こしながら戦う感じになりますね。
    メインになる攻撃は元素スキルの戮心拳で、長押ししてチャージすると、「正論」効果が発動し、高いダメージが叩き出せます。
    無凸でも強く、基本はサブアタッカーになりますが、完凸するとがっつりメインアタッカー運用もできる優秀なキャラクターです。
    結構簡単にダメージが出せるので強いです。
    法器キャラなのに近接攻撃なので少し打たれ弱いところがある点や、スキルを溜めている間はかなりの隙ができるので、プレイヤースキルが要求されます。
    慣れるまで操作が難しいキャラでもありますが、使用していてとても楽しいキャラクターです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました