原神 万葉無凸と蒼古、四風2つをほぼ無課金で入手してしまったため、予算が余っているのですが 万葉 | 質問の答えを募集中です! 原神 万葉無凸と蒼古、四風2つをほぼ無課金で入手してしまったため、予算が余っているのですが 万葉 | 質問の答えを募集中です!

原神 万葉無凸と蒼古、四風2つをほぼ無課金で入手してしまったため、予算が余っているのですが 万葉

原神

原神
万葉無凸と蒼古、四風2つをほぼ無課金で入手してしまったため、予算が余っているのですが
万葉を1凸するかクレーを引くか迷っています

個人的にはクレーが好きなので欲しいのですが
・万葉1凸で世界が変わるの
か?
・ドドコの物語の再配布があるのか(四風あるけど、どうせならドドコの物語持たせたい)

上記の点もあってなんか踏み込めません。
拙い文章ではありますがご回答よろしくお願い致します。。

  1. 匿名 より:

    万葉を1凸で止めるくらいなら未所持のクレーを確保することをおすすめします。
    万葉は1凸でも恩恵がありますが、凸るなら2凸まで一気に上げてしまった方がいいです。
    ドドコ再配布についてはわかりませんが、クレーはドドコ以外の武器でも十分運用できます。
    もし引くならドドコ再配布には期待せず使うことを前提にした方がいいですね。
    炎アタッカーが他にいるなら、そろそろスメールが来るので新キャラのために原石温存でもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    なんかすごい刺さりました

    自分そういうとこあって貯金が苦手なんですよね。
    本題から逸れますがどうしたら治るのでしょうか。。

  3. 匿名 より:

    その予算はどうしても欲しいキャラが今後出てきたら使うのが一番ですよ。

    ほしくないけどやすいから買う/金があるから買う
    は最も愚かな金の使い方です。

  4. 匿名 より:

    好きなら引けばいい。
    万葉1凸するなら他のキャラ引いた方が多分楽しめる。
    ドドコ再配布の有無なんて運営にしかわからん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました