原神の万葉と平蔵について 自分でも色々調べてるのですが、誰かの意見を聞きたく、、原神詳しい方ア&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の万葉と平蔵について 自分でも色々調べてるのですが、誰かの意見を聞きたく、、原神詳しい方ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の万葉と平蔵について 自分でも色々調べてるのですが、誰かの意見を聞きたく、、原神詳しい方ア…

原神

原神の万葉と平蔵について
自分でも色々調べてるのですが、誰かの意見を聞きたく、、原神詳しい方アドバイスいただけたら嬉しいです。
万葉がほしくて140連くらいして出ず、もうちょい回せば出るかなーって感じなんですが、ここで平蔵が完凸しました。
もう平蔵を万葉の代用として使えないですか?完凸でもやっぱ万葉には敵わないし、同じ風元素でもやっぱサポートとしていれるなら万葉引いた方がいいって感じですかね?
パーティはえんひ、イェラン、ベネットで風入れよかなってところです。
あと綾華(聖遺物が雑魚すぎるので今は眠ってもらってます)ももっているので凍結パーティ作る時にも風入れたいなと思ってます。

  1. 匿名 より:

    万葉はサポーターで平蔵はアタッカー、サブアタッカーなので、役割が違います。
    翠緑4セットを持たせた時のデバフ効果はこの二人含めどの風元素キャラでも同じですが、万葉はそれにプラスして味方にバフをかけることができます。
    雑魚的をまとめるのも、平蔵の吸い込み力がかなり弱いので万葉と比べるとその違いはかなり大きいです。
    平蔵が完凸してるならがっつりメインアタッカーを張れるので、アタッカーかサブアタッカーとして火力要因にする方がいいと思います。

    煙緋パーティ、綾華パーティ共に万葉との相性はいいですね。特に綾華との相性がいいです。よく万葉と比べられがちなスクロースは凍結パーティではバフをかけられないので使えないですが、万葉なら使えるので、高火力の綾華をさらに強くすることができます。
    煙緋パーティメインで、スクロースがいるなら無理に万葉を引く必要は無いですかね。
    今後綾華を使うなら引いていて損はしません。

    回答としましては平蔵では万葉の代用にはならないので、質問主さんが風サポーターが欲しいなら万葉を引くことをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    やはりそうですよね、、役割がそもそも違いますもんね。足掻いても無理でした。
    風サポーターがほしいしえんひとも綾華とも相性がいいなら引くしかないですね!
    ありがとうございました!大人の力使ってきます!!

  3. 匿名 より:

    代用にはなりません。そもそも平蔵はアタッカーなので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました