原神で層岩巨淵の七天神像は解放しました。魔神任務のストーリー2つあると思いますが、そのクリアに関連 | 質問の答えを募集中です! 原神で層岩巨淵の七天神像は解放しました。魔神任務のストーリー2つあると思いますが、そのクリアに関連 | 質問の答えを募集中です!

原神で層岩巨淵の七天神像は解放しました。魔神任務のストーリー2つあると思いますが、そのクリアに関連

原神

原神で層岩巨淵の七天神像は解放しました。魔神任務のストーリー2つあると思いますが、そのクリアに関連した任務(クリアしないと進めないもの)は何があるか全て教えてください。
調べてはみていたのですが、その任務をクリアするためにさらに前提の任務があったりしてゴチャゴチャしてしまい……よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    魔神任務 第3章4幕をクリアするためには
    ・七星を欺き磐鍵を解く
    ・巨淵初探査
    ・深淵瘴気と初の対面
    ・盗賊討伐と新たな出会い
    ・九霄の石の残片
    をクリアする必要があります。
    おそらく4幕が始まると同時に上から順番に同時進行していきます。
    一番下の任務まで進めれば層岩巨淵の地下のマップが全て解放されます。

    魔神任務 間章 2幕をクリアするためには
    上の世界任務にプラスして
    何処より降りし霊石
    暗闇に増す危険
    をクリアする必要があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました