1ヶ月前ほどからの原神初心者です。自分の手持ちで2つパーティー編成を教えてください。 えんひ完凸 | 質問の答えを募集中です! 1ヶ月前ほどからの原神初心者です。自分の手持ちで2つパーティー編成を教えてください。 えんひ完凸 | 質問の答えを募集中です!

1ヶ月前ほどからの原神初心者です。自分の手持ちで2つパーティー編成を教えてください。 えんひ完凸

原神

1ヶ月前ほどからの原神初心者です。自分の手持ちで2つパーティー編成を教えてください。

えんひ完凸、イェラン1凸、万葉2凸、ノエル完凸、バーバラ完凸、暁光完凸、トーマ完凸、鹿野院完凸
ディルック無凸、ジン無凸、ナナ無凸、ゴロー無凸、アンバー無凸、ガイア無凸、フィッシュル無凸、リサ無凸、シャンリン無凸、趙雲無凸、ロサリア2凸、

ちなみに星5武器は狼の末路のみです。
パーティーキャラは被らないようお願いします。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    初心者は適当でいいですよ。

  2. 匿名 より:

    えんひ、万葉、夜蘭、フィッシュルかなぁ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました