原神の編成ついての質問です。 現在、冒険ランク33・世界ランク3でメインストーリーは第一章第三幕 | 質問の答えを募集中です! 原神の編成ついての質問です。 現在、冒険ランク33・世界ランク3でメインストーリーは第一章第三幕 | 質問の答えを募集中です!

原神の編成ついての質問です。 現在、冒険ランク33・世界ランク3でメインストーリーは第一章第三幕

原神

原神の編成ついての質問です。

現在、冒険ランク33・世界ランク3でメインストーリーは第一章第三幕まで終わりました。
今までゲームを始めてすぐに決めた編成で戦って来たのですが、そろそろ編成を考えて直そうと思いました。

ですが、編成をしっかり考えたことがないのでどなたかに編成を考えてほしいと思い質問しました。

今は、ガイアとフィッシュルで超電導を起こしてガイアで殴っています。ノエルはシールドで、アンバーの所はギミック用です。

なあなあでやって来てしまったので育成順も教えて下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ①超電導自体があまり弱くないとは言いませんが、物理ガイアもそんなお勧めできるわけではないと思うので、超電導編成はやめたほうが良いと思います。
    ②ノエルについては爆発が強力なので、爆発を活かせるようにしたほうがいいと思います。具体的には元素チャージ効率のメインOPがついた時計をつけるとか。
    とはいえ、ノエル自体が粒子生成が多くないので、使うとしたら岩主人公もしくはゴローを入れる等しないと使うのが辛そうです。
    ③ノエルは岩キャラなので若干恵まれてはいますけど、それでもそんな頼れるシールドではないので、シールド目当てならトーマのほうが良いと思います。

    なので、個人的に目指す編成としては、
    ノエル、ゴロー(もしくは岩主人公)、フィッシュル、トーマの構成を目指して、まずは稲妻まで行って稲妻キャラの育成を進められるようにします。

    最初のうちはあんまり編成練ってもそんなダメージに差が出ないので、今はまだそのままでもいいのかなとも思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました