原神有識者の方に質問です。 楓原万葉を2凸or 蒼古なる自由への誓いを 引くか迷っています。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神有識者の方に質問です。 楓原万葉を2凸or 蒼古なる自由への誓いを 引くか迷っています。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神有識者の方に質問です。 楓原万葉を2凸or 蒼古なる自由への誓いを 引くか迷っています。 …

原神

原神有識者の方に質問です。
楓原万葉を2凸or 蒼古なる自由への誓いを
引くか迷っています。 微課金勢です。

現在の所持キャラが(育成済みキャラ)
鍾離、雷電、ウェンティ、甘雨、綾華、万葉1凸
ベネット3凸、行秋完凸、香菱完凸、煙緋完凸です。

今後欲しいキャラが
胡桃1凸=護摩の杖=スメールや今後のキャラ>
霧切=草薙>申鶴>雷電2凸>鍾離2凸>などです。

現時点の1凸&鉄蜂の刺し(熟知930)
で充分満足してるんですが
ダメチャレなどを一切しない
自分が万葉を2凸するのって
良い考えなんですかね…?

良ければ回答頂けると有難いですm(_ _)m

#原神 #ソシャゲ #スマホ #PC

  1. 匿名 より:

    万葉をどの編成に使ってるかにもよりますね。
    凍結パなら本人のバフ値にしか関係しないので微妙ですが、ダメージ系の元素反応を使ってる編成なら、熟知バフも美味しいので自分は2凸ありだと思います。

    武器ガチャは、抱き合わせが魅力的じゃないならいらないと思う。

    直近のスメールキャラに欲しいキャラが定まっているなら特に、2凸も武器も無理に引くほどではないと思いますね。

  2. 匿名 より:

    螺旋は
    ①雷電ナショナル
    ②鍾離 甘雨 綾華 万葉等です

    いつも探索も螺旋も凄く適当編成ですね…‪( ´•ᴗ•ก)

    なるほど…!!回答ありがとうございます!,やっぱりそうですよね、分かりました!
    回答ありがとうございます️( ˊᵕˋ ),課金は月に数万しか出来ません(TT)

    やっぱりそうですよね
    スメールのキャラまで原石貯めておきます 回答ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    現時点での性能に満足しており、ダメチャレもしていないのなら、余程万葉が推しでもない限りそこまで引かなくて良いと思います。他の未所持キャラ確保や推しキャラの凸に石を使った方が有意義だと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    無課金微課金であれば基本的には星5の凸と武器ガチャはスルー推奨です。最推しキャラやじゃぶじゃぶ課金できる場合はありですが、未所持キャラを確保したほうがいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました