原神 初めて三日の初心者です。 明日から?のイベント参加がしたくて今ランク26まで頑張ってあげ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 初めて三日の初心者です。 明日から?のイベント参加がしたくて今ランク26まで頑張ってあげ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 初めて三日の初心者です。 明日から?のイベント参加がしたくて今ランク26まで頑張ってあげ…

原神

原神 初めて三日の初心者です。
明日から?のイベント参加がしたくて今ランク26まで頑張ってあげました。32からという事なのでどうにか間に合いそうと思いましたがモナの伝説任務も条件になっていました。
モナの伝説任務は38で解放ですがイベント期間中は緩和されたりしますか?

  1. 匿名 より:

    イベント中に限りモナの伝説任務の解放条件が32に緩和されると公式サイトに記載がありましたよ。
    最悪伝説任務をやらなくてもクイックスタートでイベントだけを始めることができます。
    他のイベントもそうですが、伝説任務が前提条件になっているイベントは、対象のキャラクターと旅人の出会いやキャラクター性を知ってからイベントをやる方がストーリーに入り込みやすく楽しいので、ぜひモナの伝説任務をプレイしてからイベントに参加してみてください。
    開催期間が結構あるので十分間に合うと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!伝説任務プレイしてからやってみます!

  3. 匿名 より:

    緩和されると思いますよ。

    ストーリー系のイベントであれば、クイックスタート(推奨されてる任務を吹っ飛ばして始める機能)が使えることが多いので、32にさえ上げておけば、大丈夫なことが多いです。
    クイックスタートは、『まだ出会ってないキャラと仲が良い』とか、ネタバレなどの事故が有り得るけど、それでもいいなら始めていいよ!みたいな機能です。

  4. 匿名 より:

    イベント期間中はモナの伝説任務解放ランクを32にすると公式に記載がありました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました