原神の世界ランクが3になり半ば詰んだ状態です。 育成の為の素材のボスも倒せず、聖遺物もレベルが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の世界ランクが3になり半ば詰んだ状態です。 育成の為の素材のボスも倒せず、聖遺物もレベルが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の世界ランクが3になり半ば詰んだ状態です。 育成の為の素材のボスも倒せず、聖遺物もレベルが…

原神

原神の世界ランクが3になり半ば詰んだ状態です。
育成の為の素材のボスも倒せず、聖遺物もレベルが足りなくいい聖遺物が手に入らずゴミ聖遺物しかないです。
これからどうすればいいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    色々なキャラのレベルを上げてしまっているので、まずは育成するキャラクターを4人に絞ってください。それ以外のキャラクターは余裕ができるまで育成しない方がいいです。
    経験値本やモラ、突破に使う樹脂も数に限りがあるので、色々なキャラをまんべんなく育てているといつまで経っても強いキャラが育たず、任務も進められなくなります。

    質問主さんの所持キャラクターだと、煙緋、行秋、ベネット、ノエルを育ててあげるといいと思います。
    煙緋がメインアタッカーになるので、煙緋を優先的に育成してください。
    キャラレベル、武器レベルを最大まで上げたら、次は天賦レベルを上げてください。
    キャラによって上げるべきところがあるので、いらないところを間違えて上げないよう気をつけてくださいね。
    メインアタッカーが育て終わったら、他の3人を育てます。まずは煙緋の育成が最優先です。
    世界ランクが3なら、レベル60まで上げられるようになっているので、まずはレベル60を目指しましょう。
    聖遺物はとりあえずなんでもいいので、セット交換よりもメインステータスを重視して選んで装備するといいと思います。
    とりあえずノエル以外はメインステータスが攻撃力のものをつけて上げてください。各元素のダメージがついてるものがあればそれでもいいです。(煙緋には炎元素ダメージ、行秋には水元素ダメージなど)
    ノエルのみ、防御力がついた聖遺物をつけて上げてください。
    聖遺物のレベルもきちんと上げてくださいね。いずれ強い聖遺物に付け替えますが、レベルを上げているとそれを餌にできるので無駄になりません。
    後から強いのが手に入ってからレベルを上げる、ではいつまで経ってもステータスが伸びず詰む原因になります。
    とりあえず今ある分から適当につけてレベルを上げれば詰むことはないです。
    強い聖遺物を集めるのは冒険ランクが45になってからになります。それまでは適当な聖遺物で大丈夫です。

    今の時点でどうしてもボスが倒せないなら、マルチ募集掲示板で強い人に手伝ってもらってください。
    みなさん快く助けてくれます。
    https://game8.jp/genshin/352741

  2. 匿名 より:

    まじで助かりました。

  3. 匿名 より:

    煙緋 ベネット 行秋 ノエルで良いかな。

    育成順は

    キャラレベル→武器レベル→天賦→聖遺物

    聖遺物は後半です。

  4. 匿名 より:

    マルチ掲示板にて、手伝ってくれる人を募りましょう。
    強いひとが手伝ってくれるので、ボスなんて一瞬で溶けていきます!

    ソロが良いなら秘境攻略ですね。
    秘境は難易度を自分に合わせて下げられるので、ソロが良いならこれ。
    聖遺物いずれ変えてしまうもののため、聖遺物よりは育てても腐ることの無い、武器の強化や、天賦(他ゲーで言うスキルレベル)の強化を優先しましょう。

    あと編成に関してですが、自分は煙緋主軸で組むなら、煙緋・行秋・ノエル・ベネットの方がおすすめ。

  5. 匿名 より:

    アタッカーのキャラレベルもまだ上がっていないようです。
    星3の武器でもレベル40まで強化していればもっと攻撃力が高いはずです。
    目の前の確実に出来ることをやっていないということです。

    煙緋とノエルをしっかり強化しましょう。手持ちの武器、聖遺物の中から選んで強化する。
    煙緋で火力を出して、ノエルでシールド張るなりして耐える。

    勝てないうちは強化料理、耐性薬剤なども使いましょう。
    何度か戦い、敵の動きを覚えましょう。

    やれることを残らずやれば十分勝てます。

  6. 匿名 より:

    天賦や武器の育成はされてますか?どちらも、できるところまで育成するだけでかなり強さは変わると思いますよ。
    世界ランク3でしたら、まだそこまで聖遺物に拘らなくても大丈夫だと思います。私は知識ゼロだったので適当に攻撃力あがるやつをつけてた気がします、でもなんとかなりましたから!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました