原神 パーティー編成について質問です 凝光を火力枠でパーティーに入れたいのですがその場合あと&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 パーティー編成について質問です 凝光を火力枠でパーティーに入れたいのですがその場合あと&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 パーティー編成について質問です 凝光を火力枠でパーティーに入れたいのですがその場合あとR…

原神

原神

パーティー編成について質問です
凝光を火力枠でパーティーに入れたいのですがその場合あとの3人は画像の中のキャラだったら誰がいいと思いますか?

バーバラ、トーマ、平蔵が一凸
岩主人公が完凸
それ以外は無凸です

  1. 匿名 より:

    私も凝光様は推し故によく使いますし、ランクカンストしてるくらいやってるのも有って単騎でも爆発の期待値10万超えるくらい育成しました。

    質問者さんはお手持ち見る感じ始めたばかりだと思います。

    大変言いにくいのですが、質問者さんの場合は凝光を効率よくバフれたり、比較的相性の良いサブアタッカーをできるキャラ、、具体的にはベネット、鍾離、雲菫、夜蘭、アルベドがまだ一人も居ません。
    相性悪くないキャラがフィッシュル、八重、凝光、サラ、ノエル、行秋、香菱、ディオナ、モナ、、辺りと考えてますが、こちらも殆どキャラがまだ揃ってません。

    また、育成の感じからしてそんなに凝光様を推してる訳でもないかと思います。

    そういう意味で、個人的にはそもそも凝光様をオススメしません。

    逆に使い方がほぼ同じ様な煙緋のサポートが万葉、行秋、香菱と揃ってますので、この手持ちで凝光使うならその装備全部スライドして煙緋使うほうが強いでしょうし、平蔵君も普通に星4の中ではぶっちぎりで強いです。

    その上での回答になりますが、凝光を使うなら香菱、行秋、ノエル、凝光
    が良いかなと思います。

  2. 匿名 より:

    凝光はもう少し色々揃ってからにしようと思います!みなさん回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ノエル 行秋 バーバラ(龍殺し)

  4. 匿名 より:

    せっかく万葉がいるのに、あえて凝光にするのは勿体ないかもしれません。

    凝光は十分に育つと1分あたり120万くらいのダメージを出すことができますが、元素反応を起こせないので孤独なアタッカーとして生きていかなくてはいけません。

    1種類のダメージよりも、元素反応やバフ・デバフでサポートしながら戦うほうが賑やかで楽しいと思います。

  5. 匿名 より:

    普通に凝光火力はできないことはなくても今の所持キャラだときついです。煙緋にしてほしい煙緋メインのほうが圧倒的に強い、、、凝光じゃ万葉も生かせないしパーティー組みづらいですね。ごめんなさい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました