原神で創世結晶の課金をしようと思っています。6つとも全て2倍ボーナス有りの状態です。 このとき&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で創世結晶の課金をしようと思っています。6つとも全て2倍ボーナス有りの状態です。 このとき&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で創世結晶の課金をしようと思っています。6つとも全て2倍ボーナス有りの状態です。 このとき…

原神

原神で創世結晶の課金をしようと思っています。6つとも全て2倍ボーナス有りの状態です。
このとき¥12,000のものを何度も買う(初回2倍含む)のと、とりあえず全ての結晶の初回2倍を1回ずつ買うのとだと、どちらの方がお得でしょうか?

  1. 匿名 より:

    2倍を1回ずつ買う方がお得です。

    2倍>通常の12,000円>その他の金額(基本は高い順)
    って感じです。

    ちなみに、祝福が5000円相当の石が取れるため1番効率がよく、紀行も原石換算で1,280個と倍石近い効率です。
    長期的に見るならこれらを買っていく方がお得です!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(__)m

  3. 匿名 より:

    後者のはず。
    創世結晶の一個あたりの値段を計算してみるといいよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました