原神 ディルックを使いたいなと思っているのですが、画像の手持ちの中から編成考えてください!育っ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 ディルックを使いたいなと思っているのですが、画像の手持ちの中から編成考えてください!育っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 ディルックを使いたいなと思っているのですが、画像の手持ちの中から編成考えてください!育っ…

原神

原神 ディルックを使いたいなと思っているのですが、画像の手持ちの中から編成考えてください!育ってない子から選んでもらっても大丈夫です!
胡桃と煙緋育ってますが、ディルックも好きで使いたいだけなので、胡桃煙緋使えば良くない?は無しでお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
3人とも好きなんです!

よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ディルック、鍾離、夜蘭、万葉 完成。最強。鍾離のところはベネットでもいいし夜蘭のところは行秋でもいい。

  2. 匿名 より:

    香菱入れるんですか!
    ありがとうございます、参考にします(。ᵕᴗᵕ。)

  3. 匿名 より:

    ディルック ベネット 行秋 万葉

  4. 匿名 より:

    自分がディルック使うときはディルック、行秋、ベネット、しゃんりんで使ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました