原神についてです。僕は現在冒険ランク56にもかかわらず聖遺物厳選が一体も終わっていません。なの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。僕は現在冒険ランク56にもかかわらず聖遺物厳選が一体も終わっていません。なの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。僕は現在冒険ランク56にもかかわらず聖遺物厳選が一体も終わっていません。なの…

原神

原神についてです。僕は現在冒険ランク56にもかかわらず聖遺物厳選が一体も終わっていません。なので聖遺物厳選をしてみようと思うのですが、誰から聖遺物厳選をするのがオススメか教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    メインアタッカーを優先した方がいいです。育成(レベル・武器・天賦の強化)が終わっていればですが。

  2. 匿名 より:

    今は胡桃を少し育成していて天賦は上から8、9、6まで育てました。,実は胡桃だけ少し聖遺物厳選をしたのですが会心率が50%、会心ダメージが210%でバランスが悪いんですが妥協でも良いですかね…

  3. 匿名 より:

    1番優先すべきなのはメインアタッカーなので写真の中だと、胡桃 ディルック クレー 刻晴 の誰かだと思います。持っている武器にもよりますが個人的には育成するなら胡桃かなぁと思います。ご参考までに。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました