【原神】 雑魚敵がいっぱい出てくるスポット等有れば教えてほしいです。 | 質問の答えを募集中です! 【原神】 雑魚敵がいっぱい出てくるスポット等有れば教えてほしいです。 | 質問の答えを募集中です!

【原神】 雑魚敵がいっぱい出てくるスポット等有れば教えてほしいです。

原神

【原神】
雑魚敵がいっぱい出てくるスポット等有れば教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    個人的にはお金や経験値本の花がおすすめです!樹脂を使わなくても敵は出現しますし、アイテムもちゃんと落ちます!なにより場所がわかりやすいのがいいですね(*^^*)
    他でしたら弧雲閣(璃月の右上)の秘境に飛んで、左の島に遺跡重機が沢山いますので勝てるのであればいいと思います!

  2. 匿名 より:

    国際タルタルで遊んでるんですけど地脈の敵とか遺跡守衛はちょっと柔らかくて物足りないので螺旋の敵ぐらい耐久があればいいんですがね。ハウンド君は瞬間移動して面倒臭いし。レベル100ぐらいのヒルチャールが40体ぐらい一気に出てきてくれればいいのに笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました