ゲーム原神 今日、梶原万葉が当たりました。 しかし、強いって行ってもどんな風に強いのか?また、 | 質問の答えを募集中です! ゲーム原神 今日、梶原万葉が当たりました。 しかし、強いって行ってもどんな風に強いのか?また、 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム原神 今日、梶原万葉が当たりました。 しかし、強いって行ってもどんな風に強いのか?また、

ゲーム 原神

ゲーム原神

今日、梶原万葉が当たりました。

しかし、強いって行ってもどんな風に強いのか?また、この中での最適パを教えて貰いたいです。

  1. 匿名 より:

    煙緋 ディオナ 万葉 バーバラ

    凍結溶解拡散燃焼でダメージを盛れる
    回復過剰だけど水元素起点がバーバラしかいないからそこは妥協。
    行秋でもいれば良かったんだけど。

    まぁそんくらいか?

    それか レザー バーバラ 万葉 重雲で氷砕き多用するとか?
    まぁレザーを物理特化に育成してるならの話だけど。

    万葉はチーム全員の元素攻撃をだいたい1.7倍程度盛れる
    なるべく元素攻撃で火力の出せるキャラと組んであげた方が活かしやすい。

    正直このキャララインナップだと万葉が活きるのは煙緋くらいな気がする

  2. 匿名 より:

    一番上のパーティーに関してですが、行秋手に入ったらディオナ→行秋で構いませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました