原神初心者です。わからないことがあるので質問します。 ①味方が全滅したら、直前に採取していた&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。わからないことがあるので質問します。 ①味方が全滅したら、直前に採取していた&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。わからないことがあるので質問します。 ①味方が全滅したら、直前に採取していたR…

原神

原神初心者です。わからないことがあるので質問します。

①味方が全滅したら、直前に採取していたアイテムなどはどうなりますか? (リセットされますか?
②フィールドに鳥とか動物とかいるんですけど、逃げられずに近づく方法ありますか?(写真など撮りたい為

③イベントをしたらコスチュームもらえますか?

  1. 匿名 より:

    ①されません。原神では全滅しても特にこれといったペナルティはないため、負けることを恐れる必要はないです。
    ②近付いても動物が逃げない天賦を持つキャラで近付くしかないです。この天賦を持つキャラは現状アーロイというキャラしかいなく、現在では入手不可となっています。
    ③フィッシュルのものなら今回のイベント報酬として獲得出来ます。その他のキャラ(ディルックやジン、バーバラ等)は課金のみです。

  2. 匿名 より:

    ありがとう御座います!,ありがとう御座います〜

  3. 匿名 より:

    ①なわけ。
    ②アーロイを使う。
    ③フィッシュルはとれる。
    ディルックは課金のみ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました