原神ガチャについてです 私は刻晴ちゃん未所持です。 今まですり抜けをした事がありません。 始め&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神ガチャについてです 私は刻晴ちゃん未所持です。 今まですり抜けをした事がありません。 始め&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神ガチャについてです 私は刻晴ちゃん未所持です。 今まですり抜けをした事がありません。 始め…

原神

原神ガチャについてです
私は刻晴ちゃん未所持です。
今まですり抜けをした事がありません。
始めたばかりだからなのも関係してるかもしれませんが魈2凸 楓原万葉3凸その他PU星4完凸です。
Twitterなど見るとすり抜けした方ばかりです。
すり抜けするのは運ですよね?
PUガチャより恒常にある程度課金したら刻晴ちゃんは当たりますか?
それともこのまま頑張ってすり抜けを狙った方がいいですか?
皆さんの意見をお聞きしたいです。

あと今後また刻晴ちゃんPUは来ると思いますか

  1. 匿名 より:

    50%なんで、完全に運ですね。
    すり抜けしたことないってすごいなぁって感じですね。

    刻晴確定のガチャがないので、どのガチャにどれだけ課金しても手に入らない可能性はあります。
    なので課金するにも程々にしておいた方が良いです。

    ピックアップガチャでお目当ての子がいる時に課金して、すり抜け願うのが1番ですね。

    恒常キャラのピックアップはもう二度と来ないと思います。
    あの頃はキャラ自体が少なく、やむを得ない感じでピックアップされてるので。

  2. 匿名 より:

    その昔刻晴ピックアップがありました。
    しかし多分もうないのですり抜けるのを待つしかないです。
    恒常ガチャに課金しても刻晴は引けません。
    気長に待ちましょう。
    自分もピックアップキャラよりすり抜けモナ待ちです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました