原神のクレーは限定☆5の中では、だいぶ型落ち感がありますが 今後テコ入れは来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 原神のクレーは限定☆5の中では、だいぶ型落ち感がありますが 今後テコ入れは来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

原神のクレーは限定☆5の中では、だいぶ型落ち感がありますが 今後テコ入れは来ると思いますか?

原神

原神のクレーは限定☆5の中では、だいぶ型落ち感がありますが
今後テコ入れは来ると思いますか?

クレーに噛み合う聖遺物や新武器、元素爆発がキャラ変更しても継続するようになる

…等

  1. 匿名 より:

    聖遺物や武器はあり得ると思いますね。

    ただ、キャラ本体の修正は大きいものは来ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました